LDJ HPに更新情報あり


●●● ドラコン.com  3 ●●●

前回発表されていた日程等


少々更新されておりました




また




2013年度


ドラコン日本大会決勝の地は
●●● ドラコン.com  3 ●●●
●●● ドラコン.com  3 ●●●


水戸レイクスに決定!


7月20日に開催のようです






ある方の情報提供より


今年のLDAドラコン世界大会開催日程が早まったため


毎年よりも2カ月ほど早く


日本大会決勝が開催される


との事です





因みに・・・





スミスの今年のLDJドラコンツアー参戦は


関東圏のみの3~5試合程ではないかと思います


昨年よりも出場可能試合数が減り


年々パワーダウンしてくるスミス的には


日本大会への道はかなり狭き門・・・


と言ったところでしょうか。。。汗





また





ゴルフダイジェストのドラコン選手権


開催日程等は毎年3月~4月以降の発表ですが


日本大会決勝は毎年の如くなら


LDJの日本大会決勝の付近の日程


ということを考えると


今年のドラコンシーズンは


5ヶ月程しかない短いシーズンとなりそうです






今年も3月からドラコンな猛者たちの戦いが始まります


仕事も家庭も大変な時期ですが


合間を見て何とか参戦 パンチ!


そして


今年も日本大会出場の権利奪取ビックリマークです





ガンバでっす あせる