スミスです (。・ε・。)  どーもです




スミスのクラブセット


●●● ドラコン.com  3 ●●●

相変わらず ネコのドライバー


Flying Cat

テンコ盛り


ドラコンツアーシーズン中の時は


ドライバーしかバックに入ってませんが


ドラコンツアー オフシーズンになると


こんな感じになります




アイアンは年間通しても


真面目に?練習するのは


このオフシーズンだけなんですが・・・




スミスが使用しているアイアンは


●●● ドラコン.com  3 ●●●


5年前に叔父がくれた


rac ガルシアモデル


●●● ドラコン.com  3 ●●●


ゴルフ始めなさい!ってことで


新品で頂いた物です




正直全くの初心者だった5年前


●●● ドラコン.com  3 ●●●

↑5鉄


一応これで練習してたんだけど


こんなに薄っぺらいの難しすぎて。。。 


使えなくて押入れに入れておいたのですが


最近になってやっとこさ使えるようになったので


今はバックの中に入れてます


ちなみに・・・


シャフトには


だいなみっくごーるど


と書いてあるんだけども


何も表示がなく調べてみてもらったところ


R400 であろうことが判明。。。


確かにH/S48まで上げて打つと


シャフトビロ~ン。。。ってなるのよね


専らドロ~弾道繰り出す仕様です






で。。。





最近このアイアンに合わせて購入した


ウェッジ

●●● ドラコン.com  3 ●●●

同じくテーラーメイドの


       ZTP


●●● ドラコン.com  3 ●●●

NEWモデル出た後だったので


探しに探してやっとこさ購入。。。


ロフトは 54 と 58


こちらは DG  S200 のシャフト



って。。。



未だシュリンクかかってますが


まだ打ってまて~ん (´д`lll)




だって。。。



ことし。。。




まだ1回しか練習


行ってないだも~ん


  (/TДT)/



練習行けるように


仕事終わらせたいと思います。。。