#プログラマー #プログラマー報酬 #ノーコード #ワトソン #岩崎弥太郎 #山下彰範 | とんでけさんの一人言

#プログラマー #プログラマー報酬 #ノーコード #ワトソン #岩崎弥太郎 #山下彰範

#プログラマー

#ノーコード

#ももスタ

#プログラマー報酬

#ワトソン

#岩崎弥太郎

#田中靖人

#松下光太郎

#大原総一郎

#五武冬史

#山下彰範

 

 

□プログラマー 給料 報酬

 

ノーコードでやるとしたら、

まず、ソフト、アプリを簡単に作って、

ソースコードにして、

ヴィジュアルスタジオコード、ギットハブに

晒す。

6人くらいで、直して、製品化する。

一案件、だいたい、ソフトは、120万円から

200万円くらい。

6人で分けて、20万円、40万くらい入っていた。

それが、市場に流したら、2000万から、

2億円くらいにはなる。

一人がリーダーで6人が版権主だ。

 

ソースコードを使うのが、

本当のプログラマーだが、

当時、世界に、1000人くらいしか

プログラマー協会の会員がいなかった。

日本が、30人から50人くらいだと思う。

 

サラリーマンが、なら、私たちは、どうすれば

良いのですか!!と言ってきたので、

ノーコードでもやれば?

ノーコードは癖があるけど、ヤリ込めば、

なんでも作れるよ。直しがいるけど。

と。プラモみたいな、おもちゃみたいな感じだ。

ノーコードは。

 

確かに、10個くらい、ソフトやアプリを

作れば、それなりの資産にはなるよ。