#日本の歴史02 #大政奉還 #明治天皇 #山縣有朋 #安田均 #五武冬史 #山下彰範 | とんでけさんの一人言

#日本の歴史02 #大政奉還 #明治天皇 #山縣有朋 #安田均 #五武冬史 #山下彰範

#日本の歴史02

#大政奉還

#明治維新

#明治天皇

#山縣有朋

#安田均

#五武冬史

#GHQ

#TV局

#加栗章夫

#山下彰範

 

僕は、TV局の、トップの脚本家、五武冬史だ。

実際の、明治維新は、僕がやっているのだ。

徳川家康とも会ったし。

幕末の官僚たちともあった。

実際の、山縣有朋は、安田均ちゃんで。

ホームズ先生がやっていたこともあったが。

ナイトたちが、ギャグで、武士ものをやろうと。

写真の、おじいさんの、山縣有朋を、

置いとくよと、名義貸しをして今に至るのだ。

僕が明治天皇じゃなかったかな?

子供の天皇。

大正天皇が、奥浩哉先生。だったような気が。

安田均ちゃんだった。?

山縣有朋が大正天皇だった?

昭和天皇が、僕と、奥浩哉先生かな?

写真の、大学教授になっていた、おじいさんの、

メガネの、昭和天皇に、名義貸しをしたんだ。

TV局用に。身の危険は大丈夫ですと。

そうよ、TV局用の人に、皇居に住まわせているんだよ。

土地をとって置いてもらおうと。

実際に、天皇の、お付きの人は、忍者で。

武士ではないのだ。

天皇も動くのだ。よく。バイクや車や、電車や飛行機で。

徳川家康は、本当の徳川家康は、ジャニー先生なのだが。

武士の徳川家康は、顔の大きい、ロボットのような人だった。

よく歴史のイラストに描かれる、そのままだったよ。

この徳川家康の絵が、目力を抑えて書き直して欲しいと

言った絵なんだよ。もっと目が大きい。

もしかしたら、僕と、江崎さんの、子供だったかもしれないぞ。

ジャニー先生と、江崎さん(手塚さん、尾田栄一郎先生)

のお子さんだったかもしれない。

よくは判らないが。

もし、ジャニー先生との子供だったら、

お茶の水博士との実子と言うことになるぞ。

僕は、初代や、原体や、素体ばっかり。

チンチンも小さい。

ジャニー先生は、チンチンが、大きく太かったのだ。

2代目以降は、ジャニー先生だ。(お茶の水博士)

毎回、戦争があったら、

GHQに僕が出ているのだ。

僕が話を聞いているのだ。

何があったん?と。

遅いんだけどね。

遅いから、戦争責任もあるよ。

だから、財産を、今回は、東京にあげるかと、

話していたのだ。

GHQののちに、TV局の話し合いがあって、

今回は、日本に、城を建てて、

歴史物の、TV番組で行こう!!と。

2号さんが、城を建造してくれたんだよ。

服部の政ばあちゃんが、僕の最初の女性のクローンらしいのだが。

女、忍者の、頭領でね。

男の方は、奥浩哉先生と、日立さんだ。

そうだ、後、二号さんもいたぞ。バイクで飛ばしていた。

やっぱり3代目田中嬢は、二号さんじゃないかな? 月読。

奥浩哉先生は、最初、関係を持ったのが、真備ねえで、

今治さんあたりじゃないか?

そうそう、大政奉還だ。

これを僕がやったのだ。

なんか、江戸城が、セットみたいだったけどね。

たまに、TVのロケで、城をそのまま使う時があるのだ。

東京まで出向いたのだ。

僕には、日本の城が、セットに見える。

日本の、裏の歴史だ。

本当の。