#大原一族02 #倉敷 #財団法人 #福祉 #バリアフリー #大原総一郎 #山下彰範 | とんでけさんの一人言

#大原一族02 #倉敷 #財団法人 #福祉 #バリアフリー #大原総一郎 #山下彰範

#大原一族02

#倉敷

#財団法人

#ホームズ先生

#長谷川さん

#ラフカディオハーン

#馬場のぼる先生

#小原さん

#大原総一郎

#大原宗次郎

#大原謙一郎

#大原孫三郎

#住友家持

#山下彰範

 

 

大原一族

 

大原総一郎    僕。(昔、ホームズ先生と、倉敷に、キンダーガーデン を作っていた)

         福祉と言う言葉と、バリアフリーを、最初に打ち出している。

2代目大原総一郎 イオンの、野菜売り場の、大原くん

         (昔から、倉敷近辺に住んでいた、地の民)

3代目大原総一郎 八雲先生 児島虎次郎。2m  ラフカディオハーン

        (長谷川さん指揮のもと、大原美術館を作った)

4代目大原総一郎 現在の、営業用の人。

 

大原宗次郎    ホームズ先生 2m (僕の成年後見人)

2代目大原宗次郎 僕 イオンの、惣菜ショップ、巻き寿司の、宋道衆を率いていた。仏門の。

3代目大原宗次郎 馬場のぼる先生 2m  中田くんの親

 

大原謙一郎     アトラスの初代社長 190cmくらいある。土建屋、地図、ゲーム会社、社長。

2代目大原謙一郎  財界が育てたエリート。 商工会議所会頭。 

          火車の初代アキバレンジャーの、宮部みゆきがお母さん。

3代目大原謙一郎  現在の、営業用の人。

 

大原孫三郎  中銀の、小原さん。小柄だ。財団法人倉敷中央病院を任せていた。理事。

       田中嬢か、江崎さん、どっちだったかな?お子さん。大暮維人のお子さんだったかなあ?

       財界の夫人の、お子さんだ。 僕(ヤーコプ)の友人。

2代目大原孫三郎  TVの営業用の人。

 

長谷川さん  2mある、ホームズ先生と、旧友のナイトで。 ギリシャ、グリークを作っている。

       アメリカ合衆国のペンタゴン。大型コンピューターなど作っている。

       僕と、美術品をおこう、と、大原美術館を作った。

       ラフカディオハーンが、美術館は、福祉にしよう!!と。

       僕が、それは良いね。と。

       僕の勉強のため、水島コンビナートと、鉄工所を作ってくれた。