#紙幣のナンバー #世界銀行 #日銀紙幣 #日銀 #ワトソン #モールスルブラン #山下彰範 | とんでけさんの一人言

#紙幣のナンバー #世界銀行 #日銀紙幣 #日銀 #ワトソン #モールスルブラン #山下彰範

#紙幣のナンバー

#世界銀行

#日銀紙幣

#日銀

#GDナンバー

#ワトソン

#モールスルブラン

#ヤーコプ

#岩崎弥太郎

#住友家持

#松下光太郎

#田中靖人

#大原総一郎

#加栗章夫

#五武冬史

#天野喜孝

#山下彰範

 

 

 

 

 

 

紙幣のナンバー。

僕は、世銀で、日銀を作っている。

紙幣のナンバーって、

あんまり意味がなさそうだけど。

本当はちゃんとした意味が全部あるんだよ。

 

ちょっと紹介しよう。

世銀のトップでだ。

 

僕は紙幣と言うものを、

時間の短縮のため、

イギリスの、ホームズ先生と考えたのだが。

ワトソンの時代から、人物画の勉強をしていた。

日銀の、絵師だ。

世界の、紙幣の人物画をよく描いている。

僕とアルファ姉さんと、ジャニー先生は、

アジアのスペアに入る前は、

金髪やら赤髪やらの、先進国の白人だ。

 

なんで、アジアのスペアに入ったかと言うと。

ジャニー先生と、

今度は、セックス&バイオレンスをするか!!

と冗談を言っていたんだよ。

TV局関係者は、本当は自由がなかったのだ。

それでだ。

 

 

英語はね、田中靖人の時代に、

ちょうど、前前時代から、200年目だったんだけど。

ドイツ語を英語を喋れたんだけど。

コンピューターの引き継ぎをしていなかったのと、

外国の友達がいなくなったので、

忘れてしまったんだよ。

アメリカ合衆国の友達が戻ってきて、

ジャンク英語で話していたら、

多分思い出すと思うよ。

 

もっと、先進国よりの、人を入れようと

思ったりしたんだけど。

懇意にしていた。

アガサクリスティー氏以外、

あまりいなかったんだよ。

 

そうなんだよ。

お金があれば良いと言うわけでもないんだ。

お金の出どころが綺麗だったら、

あればあるほど良いんだけど。

出どころが皆の物だったら、

フォースが分散して。

心が汚くなって、

綺麗な作品が書けなくなる場合があるのだ。

 

だから、僕の所に、よく、2億とか3億

持ってきてくれるんだけど。

財界が。

いつも綺麗なお金に変換して、から。

持ってきてくれるんだよ。

アメリカ合衆国の、クリスチャンナンバーの

一番良いやつに。日本銀行券で。

 

このくらいしないと、

良い作品は書けれないことはないかもしれないけど。

描きやすいんだよ。

 

日本銀行券で、

ヨーロッパのクリスチャンナンバーもあるんだよ。

C

CC

CL

EU

アメリカ合衆国

G

GD

 

KL

KC

イギリス

LD

LB(知恵者、ラビ)

 

そうなんだよ。

当時から、イオンの、常務。

JTと、ヒョンデの、社長。

ムーンリバーの常務(初代スーパーマン、バットマン)が、

僕のために、わざわざ、アメリカ合衆国のNo,

GD(GOD)のナンバーを用意してくれていたんだよ。

このナンバーは一番強いから。

もし財布に見つけたら、

お守りに持っておくと良いかもね。

 

日銀紙幣の、一番最初のナンバーが、

Gと、GDなんだよ。

 

イギリスの、

LBも良いよ。

 

心が綺麗になるのなら。

CCも。

CL

KL

カルバンクラインのナンバーもある。

CKか。

コレは舞さんのお母さん。

アルファ姉さんの、ナンバーだ。

 

綺麗なナンバーが

持ち主に行くように。

銀行当局が、操作しているのだ。

 

昔は、通帳の裏に、1万円、紙幣を入れれたんだけど。

その通帳のナンバーがわりに。

聞いたら、

銀行ができなくなっていると言うので、

GDを、WAONに入れたよ。

なんとなく、WAONカードにホーリーが行くでしょう。

持っとけばよかったんだけどね。

 

確か僕が持っていた、

GDのナンバーが、

上が

86から、始まったかな、

9エックス9ではなかったと思う。

ハローズの社長ナンバーだ。

WAONに投入したよ。

一番上の、9エックス9が長谷川さんのNo.だと

思うよ。

僕が、GOD86だったと思うよ。

当時、子役だったから。

GODハロー!

(気象予報も作っている)

 

当時、世界の財界のメンバーで。

GODNo.で、紙幣を作っていたんだよ。

ジョンスタインベック先生や、

アルファ姉さんも。

1000年女王も。

 

長谷川さんが、99

アルファ姉さんが、88

ジョンスタインベック先生が、92

1000年女王が、84

ホームズ先生が、98

JTの社長。ムーンリバーのイオンの常務。スーパーマン、バットマン。が96

三井くんの親の、ヴェンダルが、95だったかなあ? 最初の、ヴェンダルだが、よく覚えていないんだよ。

(身長が、192から、もっと大きくなったような記憶が)

僕が86だ。

徳山さんが。82だ。第二TV局のトップだ。ユーロ圏

大暮維人氏が78

猿渡哲也氏、ジャニーヒルトン氏が、94くらいかな。(だから、プーチン氏の漫画がかけている)

三井くん、ヴェンダルが、72か。

八雲先生、セフィロスさんは、74(梨だ。ナシ)鳥取、島根だ。

確か68くらいが、徳川家康、名古屋さん、トヨタと、マクドナルドの、ジャニー先生だ。

杉田さんのNo.もあったと思うぞ。いくつだったか忘れたけど。

79? 泣きの杉田。(杉田さんは、ヨーロッパや先進国と、クラシックの、取引を任せている。先進国要員)

オオワシのレッドさんが、62(明治、大正、と、日本の、邦画の、亭主関白を任せている。ジョジョの承太郎)

あと、サラが85。ユーロの女性騎士か。

あと、花ちゃん、関西弁の、韓国系の、宇宙女王、2、20cmもある。87

岡田総理が52(アメリカ合衆国の、日本の映画の版権を持っている)

廣坂くんのお父さんが、53(ターミネーターの脚本を一緒に作っている)

(今度、社会派のターミネーターを考えないとと言っていたのだ)

 

なんか第一世代の、ナイトは、2mから、もっと大きくなったような記憶があるのだ。

 

まだ、猿渡哲也先生のお子さんの、萩原一至さんは生まれていなかったのだ。

メンコイ、自分と同じ子が生まれて、安心して、去っていったんだよ。

本当は、死んで欲しくなかったんだけどね。

もう、十分に生きた!と。

 

JTの、ムーンリバーのイオンの常務が、

バットマンで、初代、スーパーマンなのだが、(アメリカ合衆国)

所在がどこに行っているのか判らないのだ。

昔、2人で、ワーナー・ブラザースの最初をやっていたのだ。

あとで、太っちょの、優しい、黒人のお兄さんに、バトンタッチしたのだ。

 

今度、クジラ大吾を入れようや~!!と言っていたんだよ。財界で。

 

毎回、1人2人と、財界に入れて行くのだ。空きナンバーに。

No.の変動もあるよ。毎回の、100年、200年の出来高によって

No.が変わる場合もある。

あと、もし、死を選んだら、空きナンバーになる。

財界出身者になったら、死を

選ばないと、死なないのだ。

十二分に、幸福を生きたとか。

ナイトは死なないと思うよ。

 

角ニャンは、GODナンバーに入ってないよ。

一番上の親だけ入っているよ。

 

女性陣は、

みんな、CK(カルバンクライン)のナンバーが好きでね。

よく財布に持っていたんだよ。

続き。

 

財界関係者の結婚は

僕に聞かないといけないんだよ。

 

今回は、僕が、運命生保側だったけど、

表に出ているので、

できないけど。

僕が、裏方の時、

見守る必要があるのだ。

 

 

猿渡哲也さんの、結婚と、子供を設けるのも。

JTの社長も僕に聞いていたんだよ。

だけと、猿渡哲也さんは、実子を設けて、

もっと生きれば良いのに、安心して、

あとは頼むと、死の道を選んだんだ。

JTの社長はどうしているのか?

殺された?

角川さんは、泉くんの遺伝と、結婚したんだよ。

オオワシのレッドさんは、古風な和式の結婚。

確かジョンスタインベック先生の奥さんも

僕が見つけたような。記憶が。

長谷川さんも。

八雲先生は、自由恋愛がしたいと。

 

GOD(GD)ナンバーがトップで。

GDナンバーの人が、

1つか2つ別のナンバーの親だ。

GDナンバーの数字が低くてもだ。

 

僕が、G (博士連の親)

長谷川さんが、KL(キングエル)(キル)

1000年女王が、RH (血液、医者の親)

 Gと、RHでアップル社

 

クジラ大吾は

良いのだ。

不倫や、愛人や、現代の、KLができるから。

裏仕事ができそうで。

戦時中になったら、長谷川さんの本うちだ。

 

ゴシップもいるでしょ。

裕福な時代は。

 

なんか怪しいなあ。

 

僕がトップになったら、

平和になって、

みんなスヤスヤ寝るよ。

アドレナリンの、ドラクエと、FFくらいは

作るけど。

 

だいたい、財界会議が、200年に一度あるのだ。

その時に、みんな集まって話すよ。

 

なんか怪しいなあ。

と言うのが、ないと、脳が起きないのだ。

 

戦争は最終手段だよ。

 

昔は、善悪の戦争だったんだけどね。

民間の時代が始まったから、世間体はローだ。

カオスがないといけないのだ。

 

今度、財界会議があったら、

長谷川さんも、嫁の旅などに出ても良いかも

もっと美女を嫁にしたら。

 

自由恋愛にしたら、カオスの能力が落ちるのだ。

 

オオワシのレッドさんは、

渋かったよ。

引き締まっていたよ。世間体が。

いい意味での、亭主関白だ。

オオワシのレッドさんも

現代に戻った方がいいね。

 

 

クジラ大吾など、

もし、仮に、

愛人など作って、奥さんもいたら、

奥さんも許してくれていたら、

頭が上がらず、神経ハゲができるかも

カロヤンアポジカ。

確かに、子煩悩になるだろうな。

 

日本の、人気のドラマ。

火曜サスペンス劇場を盛り上げないと

いけなかったからだ。

 

ナンバーの低い方の

ヴェンダル三井くんは、

当時、朝ドラなどにあるが、

葉月さんに、求婚してね。

結婚したんだよ。

この遺伝で、とりあえず、子孫を

増やしてみると。

京都さんだ。

 

現代には、火サスがいるかなと思っているんだけどね。

相棒だけでは。

 

スナックのママとできている。

 

自営業や、不動産や、レオパレスでも持っていたら、

できるよ。

 

スナックのママを囲って、

自分の。避暑地にする。または、奥さんが許してくれたら、

家族の。

 

都会的になったら、

ホテトルとか。

これは、上手だ。

 

子供はなんか怪しいなあ。と思いつつ。

怪しい世界をローの糸を手繰って、進んで行く。

 

中には、愛があるかも。

 

当時、円形脱毛症って何?!

って言っていたんだけど。

現代病らしいよ。

 

セックスは別にして。

ホテトルとか、お金で囲ったら、

楽しいよ。

綺麗で、面白い子達だから。

昔、

ホテトルの一団を持っていたんだよ。

台湾、東京、中華、香港。か。

面白い話、真剣によく聞くよ。

「何?何?」って。

お金に絡む話が好きだ。

 

カズマがオーナーだったことになるな。

アルファ姉さんに言われて、

タンクトップのボロを着とけと。

 

シンガポールは

ジャニー先生の、出所だ。

徳川家康の。

 

なんかね。

ホテトル、

綺麗な肢体の、女豹。

動物みたいなんだよ。

美味しいものと、

綺麗な場所が好き。

あとお金と。

綺麗なものも好き。

男は、次かな。

 

それは良いかもしれないね。

オオワシのレッドさんが、

また若返って。

ラブロマンス。

 

八雲先生もいるか。

 

最後に、200年目がきて、

上手くいったら、

また、財界要員を、考えるよ。

もうちょっと、先進国よりにしたいんだけどね。

先進国の人も、欲しいかな?

200年後になるけど。