#ちばてつやさんのブログを読んで #手塚治虫 #緑茶ビール #ブランド #長谷川さん #山下彰範 | とんでけさんの一人言

#ちばてつやさんのブログを読んで #手塚治虫 #緑茶ビール #ブランド #長谷川さん #山下彰範

#ちばてつやさんのブログ

#手塚治虫

#五武冬史

#緑茶ビール

#ブランド

#長谷川さん

#ブランド名

#アルファベット

#アースマン

#山下彰範

#モンモンちゃん

#イラストラフ

 

 

 

アメーバのちばてつやさんの、ブログを読んでいて。

なんかあったかもしれない。

ちばてつやさんや、松本零士さんが、

飲み会をしていて。

手塚治虫さんを、何か、漫画関係の話をして来てね。と、言って、行ってもらった

ような記憶が。

僕は、TV局の脚本家、五武冬史だ。

 

 

ふと思う。

緑茶のビールは、美味しいかもしれんね。

多分、研究開発したら、美味しくて、いけるかもしれないぞ。

 

 

僕は、アルファベット社、所属だ。

戦前から、生きている。

年齢は詐称している。

当時から。

当時ね。

長谷川さんが、これからは、ブランドと

言うものがいるようになったぞ。

と。

名前、考えて!!と。

12個くらい考えて、6つ商用になった。

後、

また、

12個くらい考えて、6つ商用になった。

有名なブランドの名前だ。

シャネル

カルバンクライン

ゼニス

ドルチェ&ガッバーナ

エルメス

ロレックス

など。

 

長谷川さんが、当時、金髪にしていてね。

ヨーロッパでモテてね。

服のデザインは、僕だ。

ヴァンパイアみたいなの。

 

どうも、バラすと、マズイらしい。

オフレコで。

 

 

今日も何もすることがないので、

イオンで、落書きをしていたよ。

モンモンちゃんを描いていた。

ラフで。

モンモンちゃんは、多分、

日本の能面の、瓜実顔の、泉さんの

遺伝と、僕の遺伝でできた子供かもしれない。

違うかもしれない。

泉さんに、僕の目が入ると、

ちょうど、モンモンちゃんになるくらいだ。

本人の、可愛さには、絵が負けるけど。

UPするよ。

ちょっと、ディフォルメして、直しているよ。

絵の方は。

 

あと、アースマンつけておくね。

途中だけど。