#高度成長 #終身雇用 #日本社会 #新宿 #加栗章夫 #住友 #岩崎弥太郎 #山下彰範 | とんでけさんの一人言

#高度成長 #終身雇用 #日本社会 #新宿 #加栗章夫 #住友 #岩崎弥太郎 #山下彰範

#高度成長

#終身雇用

#日本社会

#新宿

#加栗章夫

#住友

#岩崎弥太郎

#田中靖人

#山下彰範

 

 

日経新聞 2023/01/23 11面

「日本型」世界が注目

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO67792040S3A120C2M12900/

 

 

高度成長と、終身雇用は、

僕が新宿の商品の、データーベースから、

アルファ姉さんと、

組んでいたんだよ。

でも、コンピューターも出てきたし、

終身雇用が終わりに近づいたのだ。

でも、あれが良いという場合は、

もう一度、組むこともできると思うよ。

年々、商品が進化していく。

プログラム。

日経新聞も、だいぶ(ほとんど)、

版組から、組んでいたんだよ。

ネット情報は、昔あったものに、プラスαだ。

アメリカ合衆国は、

銃国家なので、男女平等、いじめもないのだ。

引きこもっている人がいたら。

今度、あいつを誘うか!と。

(みんな、バイトしているから、

お金もあるしね)

だから、ITが平等に、勉強できる。

日本はどうなるかな?

情報格差は、どうしようもできないぞ。

スマートフォン世代は、まだ大丈夫だと思うけど。

 

ヨーロッパや、インド、トルコ、

アラビア、アメリカ合衆国などと、

話し合わなければならないけど。

まだ、ナノテクのデーターベースが残っている。

あと、プログラムや、OSの。

当時の製品群は、高くで、一般人は購入できる

額ではなかったんだよ。

話し合いで、今度は、購入できるようになるかも。

あと、未知の食料群や医療、薬など。

 

 

PS.

あと、バイトで、正社員(オフィシャルな社員)

で、終身雇用もできるかもしれないぞ。

ボーナスなど入る。