角川歴彦(ツグヒコ)角川春樹 角川源義 角川歴彦(レキヒコ)太宰治 早川夏生 五武冬史 山下彰範 | とんでけさんの一人言

角川歴彦(ツグヒコ)角川春樹 角川源義 角川歴彦(レキヒコ)太宰治 早川夏生 五武冬史 山下彰範

□角川歴彦(ツグヒコ)

□角川歴彦(レキヒコ)(初代、部外者)

□角川春樹

□角川源義

□角川書店

 

 

日経新聞 2022/10/06 15面

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO64918690V01C22A0TB2000/

会長、副会長が辞任 KADOKAWA

 

 

角川歴彦氏は、前時代から生きているよ。

僕(五武冬史、太宰治、黒澤明)の、友達だ。

角川春樹氏も知っている。

(鼻か唇の美容整形)

 

 

角川歴彦氏が、昔の、角川春樹で、赤玉を飲んで、延命措置して父をもらっていた。

 

兄という設定の、角川春樹氏は、多分、角川歴彦氏の、クローンで、鼻か唇を美容整形したような記憶があるぞ。もっと、コミカルに。

 

角川家は、兄と弟を逆にしていたのかな?

多分、考えがあってだろう。

 

何も、賄賂やってないなら、辞めんでも良いのにね。

会長の角川氏は、良い人だよ。

 

株価が、2640円くらいから、2800円くらいまで、上がったよ。現金だよね。

 

もうそろそろ、初代、(弟という設定の)角川歴彦氏に、赤玉を飲まないと、年で死んでしまうかも。

多分、僕と、戦国自衛隊を撮ったのは、前時代で、角川歴彦氏のような記憶があるぞ。

 

赤玉飲むと、鼻の形がストレートになるのだ。

年上だ。

 

僕は、角川氏の初代で、角川歴彦(レキヒコ)と名乗っていたのだ。ロードス島戦記の、監督を、アルファ姉さんとやっていた。戦後、GHQの後でだ。

出版社存続のため、自腹で、20億か30億くらい出したよ。

なぜに、角川の、名前を使っていたのかと言うと、僕が早川夏生で、家の、ちょっと隣、角に、川が流れていたので、(三番川)角川と言っていたのだ。当時。

早川の別名で、ラノベ部門だ。イラストとコミックと。

人が良かったので、角川春樹氏に託したのだ。

顔型が面白いでしょう。

 

ラノベが眠っていたので、未来に出さないといけないと、考えていたのだ。

 

僕の家系も変になっていて、旧華族界と、連絡が取れなくなっているのだ。連絡が取れたら、角川歴彦氏の、延命措置の、赤玉を手配できるんだけどね。

平たく言うと、現在は、お金があまりないのだよ。

 

だいたい成長ホルモン赤が、セットで、2億円くらい。

赤十字と、友人割引で、400万円くらいだ。

副腎皮質赤と言われている。

当時の価格だ。

現在は値段が高くなっているかもしれない。

ちょっと判らないけど。

 

春樹氏も、今ネットで見たら、歳をとっていたね。

かわいそうだなあ。

 

本来は、延命措置は、原体や、年長者からするのだ。

社会に貢献した人とかね。

昔から、生き延びさせる人を決めていたのだ。

 

 

僕は、姿が、まだ若いけどね。