毛糸 | HappyLife~明日は来るから~

HappyLife~明日は来るから~

乳ガン術前抗がん剤治療を始めたぐうたら主婦。
色んな事を日記帳がわりにとブログはじめてみました。
本心は乳ガンを語れる場所がなくて寂しいんです。
東方神起とカラオケが大好きです。

H28年4月8日 右胸全摘手術

去年のピーチ🍑はぁ~🎵

あまくてぇ~~じゅる・・🎵

でかかぁたゎぁ~~爆笑🎵

去年の🍑記事です~下矢印

今年は……??????


何個も食べてるのにぃ~~えー

まだ2個しか当たりがないょ~~口笛

桃ちゃんの季節が終わる前に

ほっぺがおちるほどの🍑食べれますようにてへハート


桃     桃     桃      桃      桃      桃      桃      桃

遠くに住むブロ友さんから

「毛糸たくさん貰ったからお裾分けWハート」って

毛糸が届いた薔薇

思い起こせば

私の編み物記事を読んでメッセージをくれて

そこからブログでのやり取りが始まり

去年の「初めまして」で初顔合わせにこっ

編み物でわからないところをLINEで

相談したり……好

遠いからなかなか会えないけど

私にって気持ちがすごく嬉しくて……音符音符

Yさぁ~~ん、ありがとうねっピンクハートラブラブ

さっそく、ちあぱい♪編んでみたょ~GOODハート

綿100%のベビーコットンってだけあって

とってもとっても柔らかいぃ~~ラブあげあげ

たくさん編んで

またお嫁に出すねぇ~~HAPPYハート


トナカイいちごトナカイいちごトナカイいちごトナカイいちごトナカイいちごトナカイいちごトナカイいちご

さぁ~~明日は王子帰還だゎ~~ハートラブラブ

完全体で21日から始動イエーイ

21日には日本にもやってくるハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ワクワクしすぎぃ~~~にこっ笑

ユノォ~~~、眠れてるぅ~~~?笑笑