この度、就職が決まりまして本格的に働きだすことになりましたウシシ

不安は多いですが、頑張っていこうと思います!

 

私は結婚を機に一度仕事を辞め、子どもができるまでは派遣社員として働いていましたが

今回は正社員として一から働きだそうと決意し、就活に励みました。

 

保育園は早々に決まっていたので、慣らし保育が終わるころを目途に働き出せるよう2か月ほど前から

転職先を探していました。

 

はじめは大体どんなところがあるのかの下調べや準備をしていて

日にちが近づいてきたら本格的に動き出しました。

実際以前の職とは全く別の職種に転職したので、うまくいくかどうかはわかりませんが

とりあえず一安心ちゅー

 

ただまぁ忙しくなりますよね!

家族の夢のためになるべくお給料のいいところ、条件が合うところを探しましたが

結局数点は妥協することに…

 

息子にも負担をかけてしまうかもしれませんが、なんとかぼちぼちやっていこうと思います。