私が初めて胎動を感じたのは妊娠16週デレデレ

健診後の車の中で座っていると、お腹の中から

…ポコ。

 

ん?お腹にガスでもたまってるかな?真顔

それとも気のせい?

 

またしばらくすると、ポコ。

 

あれ?またなにか動いたぞすまいる

 

………あ!ちゅー

まさかこれが胎動!・・・ハート

 

今まではお腹の中に赤ちゃんがいる証明は病院でエコーを見るしかありませんでした。

でも胎動を感じられるようになってからは、確かにお腹の中に赤ちゃんがいるって直に感じられるポッ

これは女性の特権ですねミニオンカール

 

お腹が大きくなるまでまだまだ胎動は微妙なもので、しかもたまにしか感じられませんでした。

でも日に日に大きく育っていく子ども。

蹴る力も強くなっていき、後期には痛っチーンって思うくらいまでになりますすまいるハート