Cherry Blossom Festival 2015@高田公園~2015.4.19.sun① | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~

{3230273A-28F5-4D92-8AB0-24BE767EF239:01}



半年以上前から、いや、一年前から?楽しみにしていました。

今年は地元新潟だけじゃなくて県外アーティストさん達も出るし

地元のダンスチームも、バンドもあって出演者(組)は例年の倍?てな感じ


どんなことになっちゃうのか、もうドキドキでした。

もちろん県内アーティストさんは好きな人ばっかり。

ゲストさん達も好きな人ばっかり。


>image


SHIBAさんはほんといつも素敵で惚れ惚れしたし

一年ぶり、復活したWassyさんの早口は健在で素晴らしかったし

壱ぴーすの和な感じ、かっこよかったし

ユアフレ聴いて元気になったし

じぇねGさんは期待通りのむちゃっくちゃっぷりだったし

Jさんに癒されたし

ハイト君の安定感に安心したし

Cak73さんであがったし

SUNRIZE CREWは元気でよかったし

TOMO君も…ほんとよかった!良かったよ!


なんてったってさ…

’feat.SCAR-FACE’の曲作ってくれてほんとありがと!!!!


音源聴いた時からほんと生で聴くのが楽しみだった。

今までとまた違った曲、でもSCARさんの魅力が伝わる曲。


休止中で歌を聴くことが出来なくて、少し心離れても

新しい一面を見るたび、聴くたびにまた惚れ直す。

やっぱり大好き、最高だって思う。

何度も何度もその繰り返し。

きっとこれからもずっと…


悲しい歌でも、泣かせる歌でもないのに

歌が聴けることが嬉しくて?理由もわからす泣けてくる。

そんな事が今まで何回あっただろう。

私を一番泣かせる罪な歌声


なんで、なんて理由はわからない。

やっぱり私の原点で、他の誰も超えることはない。

そんな存在であり続けるんだろうと思う。


これだけ好きになれるアーティストがいるってことは

ほんと幸せな事。


完全復活、待ってます。

早くリリースしてください。

その「マジヤバいよ」って言った曲早く聴かせてください♡



私に負けずSCARさんファンなみつき

image

いつも「みつき、おいで」ってだっこしてくれる優しさ。

そんなとこも大好きです♡



あーあ。またSCARさんへ愛を叫ぶブログになっちゃったw

まあ、ここ見てる人にはいつものことだからいっかwwww




さて、こちらはJ-RUさん大好きみはる。

「パパがJさんだったらよかったのにな」とか

「この中でみたいのはやっぱりJさんだな」とか(チェリブロポスター見て)

「みはるJさんだいすき。かっこいい」とか

いつも呟いていますwww

そんなちょっとウザいみはるに付き合って下さってありがとうございます♡

image



県外アーティストさんたちはもうほんとさすがのパフォーマンスでした。

雨の中盛り上がっていた観客も最高でした。


晴れてたらもっとよかったのに、とは思ったけど

雨でもすごく楽しくて感動的であっという間でした。


ずっと楽しみにしていたチェリブロ終わってしまって、

一日燃え尽きて何にもできませんでした。


来年もまた開催されるのを楽しみに待っています。





子供たちも歌を一緒に歌える位大好きなKen-Uさんのステージ見れて

会えたのが嬉しかったようですw

写真ありがとうございました♡

{B652956B-48F1-47F4-85DB-29D788077D7D:01}




続く…予定ww



ペタしてね