みゆうとデート その②*追記あり | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~

さて、本日は誕生日祝い(ほんとは8/31)だから




みゆうの好きなことをしよう!と提案したところ…




「新しいぱんつ買ってラブラブ






はいはい。お買い物に行きましょう。




六日町のイオン(先日Your Friendsが来たとこですね)に行きました。




まず西松屋で下着類を買い、さて次はどうする?




家に帰ってお菓子作りをする、という選択肢もありましたが




みゆうの選んだのは






「カラオケ行く音譜






お安い御用です。




昼食はこちら
で済ましたので、カラオケ一時間行きました。




もちろん、JOYSOUNDです








こんなのとか↓




ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ










こんなのとかwww↓




ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ






ままも大満足して帰ってきましたとさ(笑)。




カラオケボックスは幼児はドリンクバー無料でいっぱい飲み、




おやつにイオンで49円のアイスを食べ大満足。




隣にサーティワンがあるのに、素通りしてイオンで選ぶあたり




出来た子供ですwwww




今日のみゆうの食費200円行かず。よしよし。








ほんの4時間くらいのデートだったけど、楽しかったね。




また二人でカラオケ行こうね!!






追記:上記2画面、すぐにわかったア・ナ・タ!
     ぜひ仲良くしましょ♪
     コメ、メッセ待ってますwww





ペタしてね