第12期ダイエット教室開講!参加者募集中 | ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

ダイエットマニアな女医が考えることアレコレ〜行き着いたのは分子栄養学

栄養療法・アンチエイジング・温泉学・スポーツ医学・脳科学etc.
気になったらやらずにいられない~

さて、やってきましたね、食欲の秋!

   ~そして雪にうもれて家にこもる冬へ。


新米はできるし餅も…食欲にまかせて食べていると
冬服を脱げない身体になってしまいます(>_<)。
そうでなくたって、なんとかしたいと思うこのカラダ(;^_^A。

そ・こ・で!

恒例の 24教室 第12回の開催です。

(*24教室とは、BMI24以下を目指しましょうという思いで付けられました。)


10月17日から10週間。がっつり体重を落として、
太りにくい身体を作りましょう(=⌒▽⌒=)。


参加資格は、痩せたい・生活習慣をかえたい成人の方。

持病があっても大丈夫!開始前にメディカルチェック・保健師面談
もちろん医師が確認!

教室開催時は必ず医師・看護師(もしくは保健師)*がついています♪

楽しく安全・安心して参加いただけること間違いなし



ダイエットは夏より冬に効果が出やすいです!




皆様の参加をお待ちしております。

申込書は以下をご使用ください。


ゆあ~ず施設長@温泉ソムリエのブログ

電話でも受け付けております。

 

 

ちなみに上記申し込み書の男性は、当教室で生活習慣改善に成功し、

 

 

教室終了後も順調に痩せて右のような体型を獲得しましたチョキ

 

さて、次はあなたの番です!!

 

 

 

第10回の結果についてはこちら

 

 

第11回の結果もとてもよかった(第10回を上回る結果!)のですが

私がUPし忘れていましたね。

そのうち、全11回の結果をまとめて乗せたいと思います(できれば…あせる



 

 

*注
 医師は私(整形外科)もしくは平嶋(婦人科)←私の実妹♪が参加します。
 保健師とは、看護師の一種です。
 トレーナーは健康運動指導士です。
 他に管理栄養士、臨床検査技師、カイロプラクター等が参加します。

 

 


ペタしてね