今日転んでしまった‥今年に入って初めて

しかも卵買ったばかりで持ってたんです

今日は久しぶりに雪が降ってて滑りやすいのは分かってたのに‥


卵持った状態で転んだら笑い話だな~なんて思って道を歩いてたらステーン!

5個中4個が割れた

痛かったりショックだったりしたけど目の前に淡くて白い雪の上に見事に卵がぷるぷるしてるのを見たら

とにかく笑いがこみ上げてきちゃって1人爆笑 白と黄色のコントラスト

道行く人は無関心 一緒に笑ってくれてもいいのに まあそうとう変人に見えただろうが

一通り笑って 一個だけ卵持って帰りました

落ちたやつは犬が食べてくれてればいいな~


話は変わりますが昨日は花の金曜日

どの国でも金曜日の夜は嬉しいモンですねw

隊員のYちゃんが餃子パーティを企画してくれました

皮からみんなで手作り

餃子の工房のようにみんな黙々と作業してました

出来上がりは‥めちゃくちゃおいしかった!!

大成功の餃子パーティ

なによりみんなで食べるのがおいしいね!!


wherever you are  ~翔んでキルギス~