お散歩中に
ふと立ち寄った公園で

ちょうどよさげな
鉄棒に掴まり
懸垂してみたら

10回でギブアップ…

やばみ深し筋肉。



令和6年8月10日(土)



みなさま
いかがお過ごしでしょうか



金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚


何気に
4連休でした本日まで。



しょんな連休中
昨日はといえば
クロスバイクで放浪し



前回と同じパンは

見当たらず


カレーパンはリピ不要につき

それいけアンパンとか

買い求めまして




どーゆーわけか

当日8/9より新発売の

ソフトクリーム(ミニ)を

みつけてしまい

半自動的に購入する。



たまさか寄ったら

今日からでーす🍦と言われ

運命なのこれ?

と困惑する。←なわけない






久しぶりに

フォルトゥーナにて

アイスコーヒーいただいて

大雨降る前に帰宅しる。




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



今朝ぁ

寝てばっかだと

お部屋ん中が



気温上昇鰻のぼり

ってーヤーツなので



意を決して

お出かけするぞう。と

秘湯名湯をググってみたらば

陣馬の湯(陣谷温泉)が

ヒットしたので

珍しく車でGOしてみる。




待っていたのは

完全に貸し切り状態の

少し熱めの温泉・檜風呂。




※大人の事情で音声・BGMなし



青い空と揺れる木々を

眺めながら浸かる幸せを

なんと表現したら良いものか…




ほいで

肌ちゅるちゅる。




夏の温泉

最高カヨ!!



太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽



今朝方

かなり鮮明な夢をみる。



前職の執行役員と

我が心の師匠M森さんが

ペアになって現れて


夢の中で

「この組み合わせはあり得んティ」

と認識しているにも

かかわらず

「お世話になったのに

転職しちゃいまして」とか

説明している不思議。



まあ過去にも夢に

前職のメンバーが出てくる、のは

あったのですが


最近は出現回数も激減してたので

呪縛から解かれて

ボヘミアンな感じになって

きたかも!?と

内心、油断してましたわ。






もっと薄れてくんないかな。



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ



さあ世間では連休の
はじまりのようで高速道路も
混み始めているようですが

事故や災害に遭わないよう
留意しながら
楽しく過ごしてまいりましょう🌻