昨日(7/7)の夕方
クロスバイクで出勤しようか
それともモゥラサイコゥで
出勤しようかと
本気で悩んだ挙句…

結局クロスバイクにて出発、
30分ほど走ったら
猛烈に暑くてですね

ああこれはきっと
トラのバターのパンケーキに
なっちゃうんだ自分…
と確信したっちゅう

世界的にはホントォォに
ミニマムで
どーでもいい感じの

令和6年7月8日(月)
の幕開けとなりました。



みなさま
いかがお過ごしでしょうか



トラトラトラトラトラトラトラ



多様性を盾にした

言葉狩りと捉えるかどーかは

別としまして

幼き頃に読んだ絵本、

4匹の虎に襲われながらも

回る虎がバターになって

ホットケーキができちゃうという

知ってる人は知ってるお話…



ちょっと気になったので

説明などさせて頂きましたが

ワラクスは差別主義者では

ありませんけれど

監視的視点の持ち主でも

ございませぬ悪しからず。






お熱により

溶けかかった自分でしたが

職場は意外に涼しく

なんとか復活しまして



転生したらスライム…

ではありませんでした。




宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



なにをどうしたら

オススメに出てくるのか?

よくわからない、つまり不明

なのですが


サカバンバスピス


が今になってワラクスの前に

現れたのですねなぜの嵐。



今から4億年以上前に生息していた

顎のない古代魚だそうで

胸びれもないので

うまく泳げなかったと推測される

お魚さん。



巷では話題にのぼって

ガシャポン発売も果たしている

らしいのですが

4億年後に玩具化されるなんて

思いもよらなかったでしょうねぇ…



うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



これまた何つながり?

な動画がサラリと。





いやこの動画ってば

著作権ひっかかるんじゃん?

な気がしますが…



大丈夫でしたので
とりまアップ。





発想が神。


おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


さあ。

新しい週の始まり



またがんばって
いきまっしょい。