16時過ぎましたらば

外のあらゆるところから
バチバチと雨音傘


雷さまもゴニョゴニョいってる
令和6年7月6日(土)



みなさま
いかがお過ごしでしょうか



雷雷雷雷雷雷雷


朝にみた天気予報で

午後はお天気が
急変するんだからね!

とかゆーので

あーなんか
お出かけしないでお部屋で
筋トレとかで良いかなー
って思ってましたらば
大阪にお住まいのブロ友さまが
坂道をがんばって走ってらっしゃると
知りまして


これは自転車神さまの
降臨に違いない!
いきなり気合いが入り
ロードバイクじゃあ快適すぎるので
クロスバイクでお山方面へ。



けっこう気軽に

走り始めたのは良いものの


暑い暑すぎるあんまりです。



もぉね。

例えるなら

モコモコひつじさんの群れに

抱かれる夏の日のような←


自らの意思で走ってんのに

罰ゲームの香りが

強すぎやしませんか?

って誰にいう件。




驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



動画では音消しちゃうから

ゼーハーいってたり

蝉の声がするあたりが

聞こえないのですけれど

命がけカヨ!と思うほどに

情熱大陸上陸作戦。←はあ?




川沿いの田園地帯で

心地よい水音を立てながら

流れる用水路あたりを

気持ちよく撮影するつもりが、

エアコンの効かなくなった

完全密閉のお部屋で

佇んでいるかのよーな

屋外式サウナの完成death。




だが走る。




汗だく、とかいう

レベルを超越したあたりから

もーどーでもいーからーー!

となりましてね。



汗だか水だか

わかんないけど

夏だしお家帰ってから

シャワー浴びるし

どんとこいや

OKカモンヌ・summer!




途中で寄った

100ローで

駄菓子レベルの香り高い

クリームソーダパフェ

スイーツを食べて

パワーアップを図ります。



容れ物ちっちゃいから

指が映りこんでますけどね!




てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



3時間ほど走って帰宅

しましたが予想通り

スーパーサイヤ人状態にて

熱気ヤバ谷園。




画像は違いますけれど

クリリンのことかー!

と言いながら

シャワーを浴びたい気分でしたが

ご近所から通報されるのも

困るのでやめておきました。



設定温度低めにして

シャワー浴びたら

スッキリス。




音符音符音符音符音符音符音符



やはり暑いからといって

引きこもり大王として

君臨するには早いのであります。


日和ってる場合じゃないって

万次郎くんも言ってたし確か。


※ このネタ二度目



寝る時暑いのやだけど

走っちゃえばカンケーナッシング。




自転車にしといて

よかった万年。

ありがたき

自転車神さまブロ友さま。




ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



未だ梅雨もあけず

暑さ満点パパなこの頃では

ござりますが


みなさまよき週末を

お過ごしケレサイ七夕