雨降らないって
言ってたのに…


先に雨雲レーダー
みないとダーメーよーねー


令和6年6月26日(水)



みなさま
いかがお過ごしでしょうか



みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座


お休みDAYの本日
午前中は銀行の手続きやら
自転車でぐるっと回りまして


エボシ隊リーダー
JUNさんが発見されし
小麦の奴隷と名付けられた
パン屋さんに突撃。



ゴツゴツなビジュアルと



厚めの生地の中に
カリィーが入っておる
いわゆるところの
カレーパン。←なにいってんの



いっしょに買った
チキンのピザが
かーなーり美味しかった
カレーパンの感想どした)。


店内の様子を
撮影させてください!と
お話したら快諾いただく。感謝。




しょげな今日の走り
ダイジェスト的な映像がこちら







やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


午後はバイク レブルさんに
乗り換えてフォルトゥーナへ。



ゆっくりアイスコーヒー
いただいて帰路にてにわか雨に
降られる。


聞いてないんですけどー!だ。



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






Instagramでよく見る
ねこに転生したおじさんの
Tシャツを現勤務先近く
シーマムーラにて発見。



当然ながら即買い。←
うれしみ。







そんな一日でござりました。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ