普段は静まり返っちゃって、
壁にある掛け時計
(掛け時計とはフツーそーゆーもの)
の奏でる「カチッ!カチッ!」の
秒針音だけが鳴り響く
院内のラウンジに、
エアコンの吐き出す
ごうごうというサウンドが
聴こえる…

って

説明長ッッ!


しょげな
令和6年6月17日(月)



みなさま
いかがお過ごしでしょうか



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


Amebaさんが悪いのか
Appleさんがいけないのか?
そこんとこよくわからない、
原因不明なことが
いつも…
いやさ正確に言うとこのブログを
書き出すにあたり毎回、なのですが…

その内容とは

みなさま

と書くと予測変換で

いかが

と候補に出てくれても
バチは当たらないような
そんな気がするのですけれど

みなさま→ありがとう→
ございました

と流れゆくワラクスのiPhoneさま…
どゆこと?
しかも「ございました」って
過去形カヨ。
書き出しのはずが完結してるというね。


さらには
お過ごし と入力したとしても
→ください、となり
「お過ごしでしょうか」まで
ストレートに到達することは皆無…


やんわりとした嫌がらせなのかなぁ…
とか思いますんですが
この答えを知ろうとすると
命が危ない気がしてきたので
やめておくことに。



牛牛牛牛牛牛牛


まったくお話が飛ぶんですが



ワラクスの脳内に
忘れた頃に現れる神の
ひとりとして


彼のマチルダ先輩が
いらっしゃるわけなんですけれど


そういえば
なぜ自分がこのお話に辿り着いたのか
甚だ不明でありまして



ンマーだいたい
予想はついてますが
確証もなく
考えてもしょーがないですし

マシになーれー
ってね。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


ほいでまた飛び飛びついでに…


自分がむかーし
三菱ミニカ660cc



に乗っていた頃…




当時アルバイトしていた
モスバー◯ーまで
気に入った音楽を聴きながら
通っていました。


そん時が秋のちょい寒い時期
だったんですけれど


なんかですね

この曲聴くと条件反射的に?

風の冷たさとか

乾いた空気とか

揺れるススキの穂とか

思い出しちゃうんですよね

ナニソノ情報。




いやきっと誰でも

「この曲が記憶を喚起させる」

てのがあるかなーなんて。






夜勤終わったら
お部屋で聴いてみようっと。







お焼売。