気温ング27℃


暑さMAXなんでなぃかぃ?
って
今からそんなんで
どーすんのこの夏?!


令和6年6月15日(土)



みなさま
いかがお過ごしでしょうか



花花花花花花花


昨日の夜勤明け
変な時間に断続的に寝たものですから
体のリズムがこう…

8ビートだったはずなのに
4ビートんなった感じ?←わかりにくっ!

偉大なるあつこ先生画



やな夢とかみちゃって

それがトリガー?

もー寝るのやーめた。となり



朝からメダカ学園の校舎、

メイン水槽を大掃除し


針子ーズでありますところの、

今年お生まれになられた

赤ちゃんメダカさんたちを

ひとつの水槽にまとめて

餌も新調。


100匹くらいんなったかな?


お写真とか無いのはですね


なんか黒い点にしか

みえないから


つまりご覧になってる方から

しますと


ワラデス?←What is this?の意


にしかならないOrz




しかし生徒たちは

元気です。




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



やり終えた感満々のまま

クロスバイク

通勤スペシャル←いつからその名前

の駆動系を洗浄して

そのままリハビリポタリングへ。



途中で注油して

いー感じ🚲





↑んで
出ましたわAmebaさん。
著作権フリーのBGM使わせて頂いてるんですが
すーぐひっかかっちゃう💦
なのでYouTube版に。



(微妙にBGMと合ってない

気もしますがこれはこれで。)




軽やかに走ってる風に

映像としては仕上がってますがね。



実際は疲労困憊deathライド。




上り坂きっつ。


ペダル重っっ。


どうした心肺機能ワラハペン?




そりゃあアータ

最近怠けまくってるからだし

やんわり病み上がりだから←てことにしとく





てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



やっぱりバイクもいいけど

自転車も良いよねー?



そして今日は自転車乗りも

バイクのライダーも

お山コースにゃあ

わんさか発生してましたわ。

(虫みたいにいうなゃ)




梅雨入りの声も近いとゆーか

走れるとき走んなきゃ!みたいなのは

自転車もバイクも共通ですからねぇ。





ロードバイクで

がっつりと、は

もうちょい先になりそうです☂️







お焼売。