ドゥエイン・ジョンソン氏なら
軽々とやれそうな気がしますけれど。
つまり何を申し上げたいかと
いーますと
モーターバイクは
種類はたくさんあるけど
重くて結構大きいので
非力な人、低身長な方からしますと
選べる幅が非常ォォに
少なくなるのでありまして
さらには
大柄な人には小さすぎるバイク
な図式
もしくは
小柄な人には大きすぎるバイクの
組み合わせ
ンマー当然こうなりまする。
ロードバイクに比べちゃうと、
乗り手の体型に合わせて
サドル位置・高さや
ハンドルまでの長さなど
購入する前に自由に決められる!
というフリーダムさは皆無!
ワラクスなんて
足つきのあまりよくないマシンに
がんばって乗れたとしても
路面の凹凸や傾いた道路での
転倒リスクがついて回る宿命なので
ござりますこれ本当。
トリシティーがコケるか
どうかは置いといて
モーターバイク二輪車は
転倒するものといって
過言ではないでありましょう
万有引力の切なさよ。
そしてコケてしまうと
損害大、消えない心の傷…
ほいで引き起こすことは
そんなに楽じゃないですし
むしろ苦行…
でも乗りたいバイクに
乗ってみたい、
それは当然の願いでありまWish。
そこで
ちょっと考えてみましたのは
おでかけの際に
サポートしてくれる
「バイク引き起こし隊」の創設です。
ツーリングに出かける際には
秘密裏に後ろから
屈強な漢たちが
ドデカい車輌に乗って尾行してくる
システムなのです。←はあ?
か弱い女性が信号待ちで
思わず立ちゴケしてしまった!
あーどーしよー💦
と思った瞬間
素早い連携と
溢れるパゥワにより
イマージェンシーレスキュー!
バイクを元に戻すやいなや
周りの危険から身を挺して守り
そして何事もなかったかのように
消えゆく…
(まだ後ろからついてきますが)
まさに鉄壁のバディーガード、
もう心配はありませんよお嬢様。
(いやダメだし通報されるわそれ)
むむぅ。
じゃあガードしてくんない
ちいさいおぢさんは
どーすんのさ!
といいますと
コケるリスクの少ない
足つきの良いバイクを
慎重に乗るのが吉
のようですので
レブル250を選んだのは
最適解だという…
…
…
おあとがよろしいようで
m(_ _)m