夜勤真っ只中…

とはいえまだ旅の途中…

令和6年2月8日(土)
とみせかけて
令和6年2月8日(日)
になりました←惑わすな



みなさまいかがお過ごしでしょうか





イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


原付二種AT限定の
免許取得したあのころ…

バイクを選んでいたとき


それはもぉ狂ったかのように
(言い過ぎな)
YouTubeなど見まくって
どのバイクにしよーかなー
と 考えを巡らせておりました
時を戻そうなぅ…




たいして知識もないながら
AT限定免許ゆえに
スクーターを中心に
物色しており

心はほぼPCXに
傾きかけておりましたところ

ちょうど2年前っちゅう時期、
そん時は市場にバイクが
めっさ少なかった…



ゆえに!


近所のバイク屋さんにあった
お手頃価格のNMAXさんを
お迎えし

そして半年ほど経過した
9月17日に
事件は起きましたおよよ。


ものの10分も駐車してないのに

山奥の湖にて

エンジンがお返事してくれない件。



バッテリーが天に召されてしまい…


って


買ってからまだ半年でしょーが!

まだワラクスが

走ってる途中でしょーが!



というワラクス個人的

大ピンチを経験し

しばらくしてから

新車でスーパーカブさんと

出会うわけなのですが




なんにせよ

買うかもわからない段階ですけれど

あのバイクはどうかなー?

このバイクならどんなかなー?

なぁーんて

考えてる段階が

いちばん楽しシャスですよネ

妄想の嵐。





てか


その前に

普通二輪免許持ってませんけれど!












お後がよろしいようで

m(_ _)m



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑