本日モデルなり | 富田林市喜志の美容室 jambox.

富田林市喜志の美容室 jambox.

店長の趣味やスタッフもちの日記

たまに美容のはなし

定休日の今日は
認定講師試験を受ける
お友達ネイリストさんの練習モデルしてきました。

モデル側から見る感じ してもらう感じ
全てが勉強です

photo:01





レッスンの後はジェルネイルお願いしました。
雑誌をペラペラ ペラペラ
セルフではしない感じがいいなーっと


photo:02



夏カラーをベースにオモシロ可愛く描いてもらいました
吹き出しの中は雑誌は英語だったのですが
あえて日本語 平仮名

めっちゃ気にいりました。



iPhoneからの投稿