35歳か36歳か37歳か、自分が正確に何歳かもわからない

 

前回 ブログをぼんぼん更新していく、、といってから

 

 

まったく何も更新しないまま早くも一ヶ月近くが経過

 

いそがしい、いそがしいは言い訳にならない

相変わらず閉じ込められている

 

稼動病だ

まだなんとかパチスロで平均日給20000~30000円くらい稼げている

かといって、二つの意味で追い込まれている

 

体力的にと 時間的にだ

 

同じだけの金額に期待値をつむのに必要な

一日の時間も数年前より増えているし、精神的体力的負担も大きい

 

もはや一日が終わると、、ブログを書く体力もなく

倒れこむような日が続く

 

お金は増えても、私はどんどん老いていき、

そして経済的な意味でも将来的にいつまでもパチスロをやっているわけにはいかない

 

 

わかっちゃいるが、、今がどん底か、、といわれれば

必ずしもそうではない。。

 

なぜならパチスロをやめたあと、、

 

この肥大化した80キログラムのボディ

悪化しすぎたストレートネック

 

この状況ではまともな職につくこともままならぬ

そればかりか、世間との常識などもずれてしまっていることも多い

オリンピックなども、、一秒も見ていない

という非国民はなはだしい、、そんな事例が オリンピックだけに限らなく多い

 

 

 

一般社会とあまりにもかけ離れてしまった自分

そしてかけ離れ先が精神と時の部屋だったならまだしも

「修行」など果たして何かできていたのだろうか、できているのだろうか

 

 

後悔ははっきりいってあまりしていない

いうほどおろかなことだけしていたとも思わない

悲しいほど自分の合理性を信じて 生きてきた

 

結果が 「ただ黙々と貯金を増やす」

 

それだけだとは思いたくないが、優先事項にそれはあった

 

だが、、

 

 

もう

 

 

そろそろそれも終わりにしたい

お金は とりあえずもうある程度は 優先事項の1位 からはずしてもいい気がする

 

 

こっから35,6、7歳の 私の優先すべき事項はとりあえず

どうあれ、

 

さんざん迷惑をかけた 親に 恥ずかしい思いをさせないような 身分と境遇に少しでも近づかなくてはいけない

 

 

社会復帰、、など、、大それたことは すぐにはいえない

だが

 

ほんの少しずつ

 

 

今の状況から抜け出す 準備 と同時に 次のステージを迎え撃つ準備をはじめたい!!

 

当面は それでも相変わらずわが家、東池袋の

オンボロハウスは年に5回くらいしか帰らないペースで

関東各所を転々と遊牧パチスロをやりながらな日々は

やんわりと続く

 

だが、もうそれはいよいよ本当に

「ファイナルカウントダウン」に入った

 

さもなくば俺は 一生 パスタとピザとラーメン好きで

首が痛すぎて寝たきりの体重80キロ

の肉塊として40代を迎えなければいけないのだ

 

 

それは

 

 

いやだ!w

 

そういうシンプルな決意表明だ