2017年8月、9月、10月は、いろいろありました

なんちゅうか 体調不良がマックスになったのと

暑さが厳しすぎて、弱リタイア。

 

同時に ほとんど半年ぶりくらいに池袋の家に帰ってみると

ただでさえ家賃25000円の廃墟がさらにカビとほこりとダニで人間の住める家ではなくなっておりましたw


ということで

 

遊牧(勝てる地域を見つけたら、そこの漫画喫茶やカラオケなど安い宿泊先に泊まり込んで稼働する)を休み


池袋の家を掃除+ 稼働できる埼玉をメインに使ってました(埼玉から池袋へは電車一本で帰れる場所が多い)ので

ハイエナ多すぎるけど、台数も多いので西口、東口全部きっちりデータとれば

それなりに形になる 大宮と

あと、田舎と都会の境目、 和光、朝霞、朝霞台、北朝霞の4駅をバランスよく使う立ち回りでした

 

8月は

8月1日~24日稼働で +82万(25~31日は体調不良で休み)

 

ぱっとダイジェストでいけば

想定を超えるリセット台のバジリスク3の好調

 

image

image

 

新たなるリセット台仲間 番長3、全10台全リセットなのもでかい

image

朝一 2ゲームのチェリーから次回予告で頂ラッシュ+リセット恩恵80パーセントループ

かつ判別していったら設定4、6濃厚だったのでずっと打ってたら

 

 

image

 

image

 

image

設定狙いもしたり

 

image

 

そんで設定入ってるし、しっかりリセットする店だという情報を知ったうえで

 

8月10日が、ギャグみたいな語呂合わせで「810(バイオ)」の日

ということでリセットが強いというメリット込みで

新台導入してから、その店でプラスになってるバイオがほとんどなかったので

ずっと死んでた台を朝から特攻

 

imageimageimage

 

早い段階で リプレイ重複の同色が連打してくれたので

弱チェリー数えながら、打ってたら設定8みたいな数値で

維持してたのでそのまま続行からの

 

image

スロットちょろww

 

というのは冗談で、、まあ驚いたね

同じ会社の前作は モンハン狂竜戦線には苦しめられたから、

その期待値の収束かな、、って3週間くらい前もモンハン月下で12000枚出してるわけで

とにかくエンターライズにも かれこれバイオ5のリセットのときも含めて

だいぶ養ってもらっております、、といったところです

 

image

初打ちで 道引いたらもう打つ必要ないっしょ

ありがてー

 

image

 

枚数とかじゃないんです。原作のファンな台だから

「もう打たないですむ」っていう収穫がでかいんです(700はまりとかで落ちてない限りは)

 

image

鷹狩はなんどもいうが、とくに デッドオアライブだからね

一日の調子を左右するよね

 

image

image

圧巻は夜の18時半くらいにゆるい気持ちで打った

カイジの178のゾーン狙いが

image

image

野良80パーセントループ拾って、、爆発

 

image

なぜあと1連がんばれなかったのか

12連でエンディングだから、ここでもう1連してたら7000枚どころかMOREの可能性もビッグだったのに

あとなんでさりげにバニーおんのよ、、っていうねw

 

image

モーニングリセットからのフリーズ。

 

カイジといい化物語といい、投資2000~3000円で確かに勝率は低いかもだけど

夢は平等に変える という点では 相変わらずゾーン狙いはいいね

果報は寝て待て、、ちゅうこっちゃ、

凱旋みたいに3万つっこんでから、どうこうじゃないのよ

いつも気持ちはクールに 餌つけずに でも釣竿は川に向かってなきゃいけないが、それさえしとけばいずれ果報はくる

 

 

9月は 大宮 11日 和光・朝霞 7日稼働

計18日稼働で +43万

10月は 大宮7日 和光・朝霞14日稼働で +59万

 

悪くない、決して悪くない 体調はあれだが、毎日池袋に帰って掃除しながら稼働できたし

薬はたくさんもらって だましだまし

 

といったところでした。