ニート・ビート・クラッシュ いくぜエア婚活2012-120122_1454~01.jpg

昨日条件反射で

ニーズもなく
熱く語ると
社会から見下される原因になりやすいとされる

「パチスロ」「プロレス」「2ちゃんねる」の 三傑の筆頭

「パチスロ」について 熱く語ったおかげで 増え続けていた
ブログ更新借金を12でとめ(自分に厳しいので同じテーマでたくさん書いても一回分)


神も相変わらず味方してくれ 三日間暖めてたモンキーターン1200ハマりが 5000枚の破壊力! 引き強すぎてやっぱり怖いわ

そのあとも1350の鉄拳拾ってでデビルラッシュ700枚!(しょぼ!)
月間収支記録に行きかねない勢いだわ

2月以降はスロットの「ピャ」の字もいわなくなるんで

今はひたすら生活資金に余裕を持たせるために
昼夜暇なしですが


客観的には

ものすごく ダメな生活してるし
恥ずかしいなぁ

ブログにあまり嘘はかきたくないので

ありのままを綴る
しかないからしょうがないが



しっかし


ザ・フリーターの世界に ぐんぐん吸い込まれてるなぁ

まあ自分を客観視してる場合じゃないけど

酒タバコギャンブル女がないだけで


まさしく
ザ・フリーターの渦の中

残された時間も少ないんで大事にしてきましょう



その後は ポケットwifiと ipod 夢の共演により一日中

アプリとかラジオとか聞いてました

いやぁ文明の利器はすごいねぇ

もう少し遅く生まれたかった





ちゃんちゃん




明日は 借家の契約日なんで大家さんに変なやつだと思われぬよう 少しはまともなシャレオツな格好してゆくか


人が住むにはなかなかな牢屋ですが

修行には最高の場ということで 逃したくない物件 !ということで

明日は嫌われないようにがんばりましょい