なるほど 更新がとまっていたのは

火曜日でしたか(笑) パチスロかぁ

ちなみにどこまで書いたか 忘れたが

たしか
「収支表をつける」
辺りまでいったのかな
今回の能力は
パチスロをやってる人の9割が身につけていない けど 身に付くだけで 勝率が ぐんとあがる ものです


そうです

こんな簡潔に書いた ので わかると 思いますが

身につけんの
めっちゃムズいし
トレーニング必要です

「冷静の極地」

「明鏡止水」

すなわち



「打たない」

という技術です

それも

「お金がない」
とか
「予定をいれる」
とか
「子分に打たせる」
とか

そういうこと
ではなく



簡単にいうと
スロッターとして


「スロットを打つ気まんまんで一日空けていた人が 店の中で スロットを打たずに 3時間以上いれるか?」

「豪雪の中 月一回の激アツイベントに300人で外に並んで 抽選して いい番号だったけど自分の台の挙動が芳しくないとき(たとえば前日の設定1据え置き挙動だったとき)に素直に家に帰るor店のなかを打たずに3時間いられるか」


あくまでも目安を「3時間」にしたのは
「あくまでも」

できるなら開店の9時から 22時45分までの 13時間45分

でも

「打てる台」がないから
「打たない」でいられるか

ということです


間違ってほしくないのは「打ちたい台」ではなく「打てる台」というところ

だというところ

打ちたい
魅力的な新台であったり せっかくの休日 一日空けてたら

そら「打たない」で店にいる


なんて矛盾してるようですが

それができるか
できないか

それが

大きく収支を左右します