ブログ更新借金がどんどんたまってく(笑)

いったい何曜日に止まったのか 回想すら 容易じゃないなぁ



今日は珍しく一日中 家にいました

なんやかんやいっても実家は落ち着く

家族で食べる鍋に勝る冬の料理はないなぁ
世間では
「ニートの息子は 甘やかして親が作る」なんていうけど

その汚名だけは絶対この家族には被らせたくない し それをしてしまったら もう俺は 存在意義すらない 一生 奴隷のように 重労働をし続けても 構わない


確かに 甘い部分もあるし 子煩悩 箱入りで育ててもらったし

私立高校
私立大学
留学
パチスロ借金
留年
内定辞退
ニート
失踪 勘当
フリーター

いま ここ

どんだけ迷惑と
心配かけたかと
思うが

ほどよい 放任



ほどよい 緊縛


偉そうにいえる
立場じゃないけど


ほんとに家族には恵まれてるな

と。

そして
これから俺自身が試される

そんな鍋でした


親孝行できないときは せめて

親不孝しない

という消去法的な

感じでゆくしかないね

久しぶりに

心休まる一日でした