ニート・ビート・クラッシュ いくぜエア婚活2012-120121_0236~01.jpg

ニート・ビート・クラッシュ いくぜエア婚活2012-120121_0238~01.jpg

ニート・ビート・クラッシュ いくぜエア婚活2012-120120_0025~01.jpg

図書館で使うだろう
ってことで

ポメラのためにアルカリ乾電池を買いにいったのですが

ついでに 部屋借りるために 日吉に 住民票をとりに


「電池」と
「住民票」のためだけに

日吉にわざわざ行くなんて めんどくさいなぁ

せっかくだから

電車代110円

有効活用しよう!

日吉の マリーンって美味しくて量ある
パスタ屋行き~の

天一で本を読み~の
ベスト電気で
アルカリ乾電池買い~の



ポケットwifi
ゲットだぜ




私の ipodtouchがこれで
「ポテンシャル」を発揮できる!!

テンション上がったので 一人暮らし用のパソコンも購入




店員!!!
凄腕店員!!!
圧倒的凄腕店員!!

店員「・・・なんでこういう使い方もあるんですよ~」
俺「なるほどなるほど~」

店員「~~~みたいなケースありますよね」俺「あ、あります」
店員「それは~~~なんですし これならそれは大丈夫です」
俺「なるほどなるほど~」

親身になって5分も話しすれば

なんか

俺のために「時間」をさいてくれて悪かったなぁ

ありがたいなぁ

って

「考えてからまた後日!」って俺がいったらかわいそうかなぁ

営業のアルバイトしてたことあるからなぁ
わかるんだよなぁ

「「考えてまた来ます」はもう来ない!鉄は熱いうちに打てだろーが」

みたいに上司に怒られちゃうんだろうなぁ



ゴリゴリ押されるとそれはそれで買っちゃうけど

謙虚にせめられても買っちゃうんです


俺は徹底的に
買い物ベタだし
いい カモだなぁ


まあ今月時間消費してパチスロで稼いだ分
「最新の家電で効率性あげて 時間取り返しますか」



どうせパチスロも今月しかできないし
来月からは徹底無駄遣い排除のストイック生活がはじまる!


少し早い2月3日の誕生日と思って

自分を納得させましょい

にしても
相変わらず

買い物下手くそだなぁ

俺は