せっかくのハッピーハロウィーンだというのに 今から15時間も夜勤とはなぁ

まあ日本でこのイベントは

各地で商売促進キャンペーンしてるだけで
金かかるだけで
俺みたいな余裕なき人間は無視しとくべきだなぁ

せいぜい
少し変わったファッションのひとに「なかなか見事なハロウィーンコスプレですね」といって「誰がハロウィーンモードや、普段着や」

みたいなくだりで楽しむくらいしかメリットがねえなぁ

まあ15時間働けば
バイトの制服がコスプレに等しいレベル!!
フリーターの宿命
今月は10連勤も含め 23勤務なら
おそらく30万くらいぶん働いてしまった

まあ来月の分まで働いたわけではあるが 致し方ない

いわゆる
「バイト鬱」も「有酸素運動効果」で解消できて

なんだかんだアルバイトへの悪いイメージもない以上

抜けにくくなるのは返ってつらくなる


という当たり前すぎるあるあるに

ハマりかけてるなぁ



難しき世の中


世の中でっせぇ