いいね ~

覚えとこう


夜は 7月4日くらい
がいい

温度と風が心地よい


こりゃあ癖になるね

本を読んだら気持ちよさそうだけど

暗くて読めない

このパラドックスがたまらないなぁ


どうしようもなく
心地よく

癒される


俺は贅沢もんだなぁ


何も得てないのに

金も地位も名誉も恋人も

なんもいらないし

なくても
ここまで
安らぐもんなんだなぁ?

逆にあったら
安らぎなんてないか



焦りも
怒りも
嫉妬も

なんもねえ



気ままに気ままに


他人に迷惑をかけず
なおかつ

他人に受けた恩はきちんと返済する


この二点だけはまもりつつ



で来ることなら

今日みたいにフワフワ生きていきたいが

ギラギラと
ナイフを研ぐチャンスまでありやがる

まさに理想郷


人生はやっぱゆっくり生きるに限る


最近改めて思う

こういう時代だからかな?

急いで生きて
不必要なことに躍起になって

学んで鍛えて費やして
叱られ怒鳴られ嵌められて


「プライド」「自我」「アイデンティティー」


こいつらとの 付き合い方上手になれたら

実は最強の相方なんだろうな



いい波が来るまで
徹底的に待つ

やはり
ペースは乱すもんじゃない


「チャンスってやつは逃せば逃すほど警戒心が強くなるけったいな生物」

なんだから



「一撃必倒」


賭けたいね~