ここで 寺田くんだよ




芸名 寺田寛明 


獨協大学



寺田くんは、もうある意味「マンガに出てきそうなくらい」の、ハガキ職人気質。

メガネ、ただずまい、話し方、、、



でも 芸人なんだ







ネタの内容も、、ほとんどが「大喜利」力を生かしたもの、、



というか


大喜利ITSELF!!!





でも  面白い、




そしてお笑いだ





スタンスをくずさない

職人気質 仕事人  それでいて大会でもしれっと、結果を残す


ショウガクサイやD1はじめ、そういう各種大会でも

しれっと決勝に  


この感覚。


もはや



立派な


キャラクター。



だから属さない  サークルにも属さない。



でも  輪は広い。



彼を知る人は多い。



「目立たせないことで逆に目立ってくる」、、、パラドキシカル的なこのりろんの

体現者かもしれない。



根底にある、確かな「賢さ」「実力」


そういうもんは、、滲み出てくるんだなぁ。。。  

いつみても、、実にすばらしい。