だらだらと続いていた歯医者が終わった-----!!!!!

ニートの財布をボディブローのようにいたぶっていた歯医者が今日の午前終わっ


実に危なかった。あと一つ間違えていたら

ゴールデンウィークまたがされて、いつまでも拘束されることだった。



昨日はTEPPENカレッジのあと貴重な同い年、プラスガンマの秋田君の家に遊びにいかせていただいた。



こないだも書いたことだが、俺はいつしかお笑いに対する 研究者になってしまい、

ファイターとしてのお笑いを半ば諦めがちだったため、


こういう 同年代なのに現役バリバリな人間を見ると、、なんか力がもらえるなぁ

みたいに書いていたのですが、


直接話してみたら、、、さらに何倍もモチベーションと熱意をもらえて、

こっちの やる気のほうが 爆発しそうなくらいでした。


またいろいろそうすると厄介になりそうだなぁ自分はwwなんて思いながら、

そして、、一緒に秋田君の家にとまった  こちらはライブやネタでよく知っている

が、直接話したことはなかった 門出ピーチクパーチクの加藤くんとはじめて話しをしたが、


すごく驚かされた。


お笑いの知識、芸人スピリット、ものまねのキレ、熱意、やる気、、


門出ピーチクパーチクの面白さの秘密がすごくわかったような気がしました。


なるほど、


カワイイは作れる  なら

オモシロイも作れる



オモシロイ人には、当たり前の話だが、原因がある、。

鍛えて、努力して、あと、何よりお笑いがアイデンティティみたいな。


ある程度までオモシロクなるのは、簡単かもしれないけど、

壁をつきやぶってる芸人さんには、、、


原因がある、。


パーチク君と話して、すごい若い力をみて俺はほんと安心して、隠居できますと思って

プラスガンマと話して、俺もやる気でてきて、隠居するにはまだはええ って思った。、



つまり どっちにしろ、、熱くなってきたってばよ!!


ってばよ



ってばよ




昨日の電車の中の結論(ハンターハンター、ワンピースより、今の若い世代には

NARUTOらしいい!!


まじか!!