いやはや いとこは 早々と内定が決まったらしい

女の子で早稲田現役とはいえ すごいなぁ

まだまだ大手広告系しぼって頑張るらしいが
相変わらず うちの血筋は 俺以外 大体順風満帆だわ(笑)

やんなるくらい

勘当状態でたまにラッキーと思うのは

『家族 親戚 一同 が 集まる会』への参加が回避できることだ

そういう場における立場の弱さ は

『ニートあるある』だわな!

いまだに
『お笑い=落語』だと思っている親父から

『はやく落語の一つでもやれ』といわれ

『はんにゃ フルーツポンチファンのいとこ』たちからの 期待の目

こうしていつも肩身の狭さ
『言葉で勝負するお笑いをやっているんだ』とうそぶき


親戚
家族

から

逃げ


被る


『軽蔑の目 雨 あられ』



それ対策のため研究・訓練して編み出し

だんだん様になってきてしまう
『落語』
100をこえる
『一発ギャグ』




プライスレス!!


こうして追い込まれてこそ 人は強くなる


俺の人生大体そうだったなぁ


たまには

追い込まれる前に
仕掛けたいもんだ