最近の夜中ってやつはすごいなぁ

アニメやらドラマやらがうようよしてる

うかうか起きてぼーっと見てると 次々 吸い込まれそうになる

いつしかそういうのは
ミヒャエルエンデの『モモ』よろしく
『時間泥棒』と思ってしまう悪い癖があったので

どんなジャンルのどんな概念でも

浅く薄くてもとりわけ話題作はみることでお馴染みの わたくしとしては

さすがに話題になっていた噂の 魔法少女 なんちゃら の最終回を見るために 夜更かしだったが

返す刀で
1話から4話は見ていたので

10話11話12話→4
5→6→7→8→9→1→2→3と風のように
視聴

この無駄なニートの集中力をほんと生かしたいもんだ

今日はほんで
朝から歯医者 →図書館てな

流れだわな


まかり間違った

『充実というラビリンス』
に迷い込んでる自覚がある

金も貯まった

本来なら4月予定表によれば昨日も今日も
パチスロの日だったはずだが、、

連日のナイスライブ観覧の影響で
お金より 修行したい
の 悪い癖が出ている

とにかく早く歯医者終わってくれ


5月からは 強行手段で関東から

ニンニン!!!


修行旅出なくちゃな

4月はいっぱいライブ見れて満足すぎた

まだ終わってないが (笑)