せめて堂々とニートらしく 本気モード2011-110220_2221~01.jpg

もー

もー

まじかぁ

もー

もー

モーモー 深田恭子じゃねんだから

モー

またやられたっ

マンキツで盗られたっ

もはや慣れっこ

慣れたかないわ!!
幸い財布自体は盗まれてないが

以前は渋谷マンキツで盗まれて 渋谷西武百貨店のゴミ箱で見つかったり

新宿ゲラゲラのときは、最後まで見つからんかったけど

今回は財布の中の 87000円のみ


で済んだ


といっても


気ぃわるいわ
さすがに。

因果応報というか
なんか運悪い連鎖




これからしばらく家帰れないから マンキツとかカラオケで できるだけ快適に寝れるように

ドンキホーテでジャージを900円で買ったわけです

安くていい買い物をしたなぁ

と思ったが

ポケットが貧弱なので財布いれるとポロっと落ちちゃう

昨日歩いてるときボデっと落として
カードとか散らばって嫌な気分だったから

だから
いつもならポケットいれっぱなしの財布を使わないときは カバン に入れてたわけです

そんでいつもなら綱島に帰るわけだが
どうせ家に帰らんわけだからと


蒲田の漫画喫茶に行った、
いいとこに行けばよかったが

長期滞在する気なかったのと D1の記事書くだけだったので

それ終わってドリンク組みにいったとき

先払い会計終わったあと財布しまうのめんどくさいから
ぽんと おいて


漫画を15分くらい物色して モドったら

財布の位置がなんか変なとこあるなと
思ったら


これですわ~





なんちゅう運悪さ
ジャージのポケットさえしっかりしてれば、、、。

モーほんとテンション下がりまくりです


日頃気持ち悪いほど用心深い自分ですが

いつも気張ってるのは疲れるので

癒しの場所、
マンキツやカラオケでは 警戒をかなりといちまうくせがあります

にしても
わずか15分でよく盗るもんだ

蒲田いくら治安悪いといえ マンキツ専用プロ空き巣とかやっぱいるのかねぇ


なんだか嫌な気分だ
盗人が
石川ゴエモンであってくれ

せめて盗んだ八万円
世のため人のために使ってくだせぇ

パチンコなんかいっちゃやだよ





まあなんちゅうか 最近は嫌なことがあっても
怒りの感情が出ないでむしろ『あきれ』の感情が先に出てきちゃって

なんかこう
モヤモヤだけ
残っちゃう嫌な感じだなぁ

心さえ腐らなければ 何度でも人なんて蘇る気がするんだが

それは 相手の境遇を味あわないと いえないか

俺にはその人の辛さも実体験してないからわからん


まあなんにせよ


iPodTouchとポメラ盗まれなくてよかった

前回の iPodクラシック 置き引き事件は
結構トラウマなんで


不幸中の幸い!

いいことに使ってくれることを

切に願いたい