不思議な話であんなに毎日 漫画喫茶やら カラオケで 寝泊まりを繰り返していた 俺が
窮屈で快眠がとれないという自体!

昨日はiPodの研究に没頭してたから気づかなかったが

当然今日も漫画喫茶なのだが 寝返りも相変わらず打てないし

病院の快適さが身に染みる

そういや ここ数年普通に ベッドで布団をかけて寝る という当たり前のことをほとんどしたことがなかった
いざ健康体になれば
それがいかに身体に負担と無茶をかけていたかがよくわかる

しかしまあタイミングわりいなぁ

このタイミングで『家無し』ってやつは。

漫画喫茶
一泊1500~2000円

これが30日

月々約50000円

食費、交通費、通信量

合わせると

今はお金あるが
切り詰めてかないと

いかんなぁ


まあ川崎やら蒲田の景色になれてるから

こんな身分でも

むしろ自分の部屋より快適な 漫画喫茶に
泊まれてるだけ

贅沢ってやつだな



外で寝るくらいの覚悟がないと

この時代を生き抜くのは簡単じゃない


しかし前は
どんなに寒くても
冬でも一枚しか着ないし 寒さに耐えることも 修行の一貫としてきたが


今年は寒さに完敗してる


耐えられない自分が弱体化したのか

そもそも耐える必要のない寒さなのか



なんにせよ

後者だったら『老い』を感じるから嫌だなぁ