夜は 24h営業の

ゴールドGYM 大井町 店舗で 鍛えて

朝からカラオケで
7時から10時まで
お笑いやら歌やら

鍛えて

10時から18時までは 図書館で知識吸収したりお昼寝したり

18時からは22時まではパチスロしてお金稼いで







そんな生活を夢見てた時期があったなぁ

はたから見れば

クソニートな1日だが 10日
100日

これを

1000日続けたらどうかな?


なんかすげえものになってるんじゃねえか




まだ見ぬニートの可能性に夢見時期があったなぁ


ほんとに
やってみたい



しっかし

自分の体重たるんでるなぁ



入院なんていいわけにならん

自分のことは自分で一番わかってる



何かに夢中になったりガムシャラに頑張ってるときは

ほぼもれなく
『体重は少ない』

体重の量に反比例してバイオリズムの水準が減少している


別にナルシストでも
ボディビルダーでもないが

なんせ自分で許せない
まともなボディになるまで 知り合いには会わんぞい


体重11.1キロ減少
体脂肪率11.1‰以下
この二つは守りたい