将来の夢は小金持ち。
だけど家計管理は大雑把。
北関東在住のとんちゃんですニコニコ




2週間ほどブログをお休ましておりました。
何してたかって?
生活改善です。
あすけんに食べたもの登録して朝5時半から30分程度のウォーキングを開始しました。
体の変化はまだ何もありません真顔

無理はできないお年頃なので、急なカロリー制限とかはせずにずーっと続けられる事をしようと思います。
腸活も継続中。
暴飲暴食はせず、真面目にご飯食べてます。
来年は長女の卒園式·入学式があるので、中肉中背になるため一年がかりの取組み。



今日は、次女に鼻水と足に湿疹とまぶたの腫れという症状が出ていたので
仕事はお休みをもらって
内科、皮膚科、眼科の病院めぐりをして過ごしました。

結果は、
アレルギー性鼻炎
アレルギー性発疹皮膚炎
ものもらい  です。

待ち時間で疲れました魂が抜ける

感染症ではないので、来週から保育園には行けそうで一安心。

もう、3月も後半。あっという間に新年度…
風は肌寒いけど、日差しは春。
菜の花が綺麗な時期になりました。
来週末には桜が咲くかな?
お弁当持って出かけようと思います。
今から少しワクワクです。



写真は近所に咲いていた梅の花と

オオイヌノフグリ。




桜のお菓子〜 

 

 お花見団

 

 夢のようなお菓子だわ!

 

洋菓子も

 


 家に飾るのも素敵

 

桜と藤の花!盆栽ならでわ!

 

 アクセサリーも素敵