将来の夢は小金持ち。

だけど家計管理は大雑把。

北関東在住のとんちゃんですニコニコ



今日のおやつは取引先にさんに頂いた郡山のお菓子やさんフルラージュのかりんとうラスク 

ホームページから画像お借りしました
勢い余って写真撮り忘れましたwww



ラスクの表面にかりんとうが塗られているのですが、パリッカリッで歯ごたえがあります。
クレームブリュレの上部キャラメリゼくらいの硬さをイメージしてもらうと良いかも。
黒糖の甘みとラスクの一体感がイイ感じ。
三袋くらい一気食べたいよだれ

お店のホームページからお取り寄せできます。




過去のオススメあんバターでも福島の相馬のお店を紹介しています。
福島のお菓子美味しすぎキラキラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 ラスクの先駆者そして王者よね。