将来の夢は小金持ち。

だけど家計管理は大雑把。

北関東在住のとんちゃんですニコニコ



疲れたから豚肉を食べようと思い、

夜ご飯は韓国料理

チーズチヂミ

もやしとニラのナムル

チュモッパ風おにぎり

ポッサム


モヤシを500グラム使いました。ペロリです。




普段はジャパンミートで買い物することが多いのですが、今日は出先のイトーヨーカドーで買い物しました。

豚バラブロックの値段の高さにびっくりしました不安

ジャパンミートなら合計2000円くらいかなーの量が2500円くらい…

我家の懐ではイトーヨーカドーでまとめ買いはできないことがわかりました。


タイヨー

ジャパンミート

業務スーパー の安心感飛び出すハート


ロピアは美味しい肉食べる時に行くスーパーって感じですかね。

最近はベイシアが気になってます。

美味しいお肉も結構お安い。


品揃えが違うからスーパーを使い分けるだけでも日々の生活が楽しくなります。 


明日は三連休最終日。何して過ごすか考え中。

本当は本棚の整理とかしたいけど、

旦那が全くのってこない。

お願いだから書類とか整理してくれ!