将来の夢は小金持ち。

だけど家計管理は大雑把。

北関東在住のとんちゃんですニコニコ


バレンタインですね。


本当はココアを練り込んだパンを作ろうと思っていたのですが、

ホームベーカリーの羽根が行方不明に…

 前回使って洗った時に

ここに置いたら無くしそうだなーと思った覚えはあるのですが、

どこに置いたかは失念しました。

無くしそうと思いながら無くしました魂が抜ける


悲しい気持ちは甘いもので癒やします。


本日のおやつは

ヌテラアンドゴー!

二木の菓子で買いました飛び出すハート

ヤンヤンつけボーのヌテラ版。


ソースはヤンヤンより甘い。

ビスケットはヤンヤンよりボリボリ。グリッシーニです。

トッピングは無。

甲乙つけがたい。


余ったチョコソースを長女が狙っており、

余ったら頂戴と何度も言ってきました。

気付いたら容器を回収されてきれいに舐め取ってました。

舐め取られた後

ヤンヤンのときには見ない光景。

ヌテラ味が濃いから美味しいわよね。


 



こんなのもあるのね。