将来の夢は小金持ち。
だけど家計管理は大雑把。
北関東在住のとんちゃんですニコニコ



日曜日から新しいプリキュア
わんだふるぷりきゅあ!
が始まりました

何とペットビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがプリキュアに変身しますwww
 このワンコがキュアワンダフルに変身します

もう、次女はワンちゃん好きなんで夢中目がハート


番組を見てからワンプリデビューパクトをもらいにショッピングモールのおもちゃ売り場へ
売り場に行くと終了の文字が!
よく見ると放送の前日からのイベント完全に出遅れた…不安
当然、子どもたちからブーイング。

ワンダフルパクトー!
欲しいー大泣き

 買うなら長女と次女それぞれに与える必要がある…8000円超え…絶対にイヤ。


もう。ヤケクソ。




真顔ママがワンダフルパクト作ってあげるよ。


そしてできた代物がコレです。

写真は長女のワンダフルパクトです。

誰が何と言おうとワンダフルパクトです。

まやかしのワンダフルパクト。

段ボールに折り紙とコースターで土台を作り

キラキラシールを子どもたちに貼ってもらうだけの代物。

不器用な私にはコレが限界です。

開閉できるように毛糸で繋げる工夫が涙ぐましい。


しかし、コレで問題なく満足して

むしろ作ったことに感謝すらされました笑


シール代200円ですんだので、これって節約ですかね?

来年のプリキュアのイベントは日付を間違えないように気をつけます真顔