将来の夢は小金持ち。
だけど家計管理は大雑把。
北関東在住のとんちゃんですニコニコ

衣食住の食に比重が傾き気味の私です。
マネー·家系節約ジャンルなのに
基本食い物の話しかしてないですね…
美味しく楽しく暮らしながら準富裕層目指してます。

そして今日はオススメのお酒です。

アウトレットに行ってエノテカの店舗を見ると必ずで買ってしまいますシャンパン
5本とか10本とか買ってしまう知らんぷり

エノテカで購入した中でオススメが
ベリーニです!
お値段も手頃で、ボトルも可愛く
人に渡すのにも良いと思います飛び出すハート

 

ベリーニはピューレ状にした桃をスパークリングワインと合せたカクテルなんですが、

これは桃をピューレにすることなく、

栓を開けるだけで手柄に美味しいベリーニを楽しむことができちゃうんですキラキラ

桃の果実味があり、甘く飲みやすいので1本簡単に空いちゃいます。

夜に飲むより、晴天の空の下で薄っすら汗かきながら飲みたくなる味です。


なので、

桃の季節になったら、このベリーニと

桃と生ハムとモッツァレラチーズのサラダを食べるのを今から目論んでいますキメてる

キャンプ場で昼間からのシュチュエーションで演ってやりますよ。

想像しただけで最高です。

実行したら報告しますwww






桃だから、

大人のひな祭りとかにもイイかも。

甘酒じゃなくてベリーニ笑



 

 


 ポーションタイプってアウトドアに便利

バルサミコクリーム一度使ってみて下さい。

お店の味が手軽に指差し