将来の夢は小金持ち。

だけど家計管理は大雑把。

北関東在住のとんちゃんですニコニコ



冬休み初日の夜は家族全員8時半にベットに入りました。

我々夫婦はとにかく疲れていてゴロンチョしたいのですネガティブ

真顔『寝ようよー』
おーっ!『まだ寝たくない』
悲しい『嫌だよー
寝たいよー
ママのこと寝かしつけてよー』
ぼけー『…いいよ。眠くなってきた気がするから
一緒に寝てあげる
キメてる『ほんと!やったぁ~』

子供に気を使わせてまでもゴロンチョしたい
それがですニヤニヤ

昼間に毛布も枕もコインランドリーで洗ってきてたのでフカフカ
眠くないって言った子供たちも布団に包まれた瞬間秒で静かに
ふとん1ふとん3
子どもたち動かなくなったなー
寝たかなー
もう少し様子みよー 





おねだり『ママー起きてー』
真顔『まだ、寝てなさいー
えっ?外明るくない?今何時?』

気づいたら朝7時半www
寝過ぎじゃない?
10時間熟睡そしてまだ寝られる。

居間に降りたら旦那がマッサージチェアに座ってました。

無気力『おはよ。肩甲骨がバキバキなんだ。』

疲れ癒やして下さいー

無気力『長女は?』
真顔『まだ寝てる
寝付くのは時間かかるけど、朝は寝坊助だよね』
無気力『よく寝るから、デカくなる前兆かもよ』
真顔『食欲もあるしねー』



長女が起きてきたのは9時でした。
12時間睡眠


真顔『おはよー。よく寝られた?』
ニコ『うん。よく寝られた。』
真顔『そりゃ良かった』

子供も保育園フルで行ってるからお疲れなのね。
疲れているのは親だけではない。
子供だって疲れている。
疲労困憊家族。


明日は近くの温浴施設でも行こうかな。
回数券残ってるしね知らんぷり