こんばんは爆笑


今日は初回デート解散後についてお話しします照れ


初回デートで盛り上がっても、1〜2時間で一旦お店は出ましょう音譜


基本的には初回はここまでがいいと思います!!


ただ、相手もまだ一緒に居たそうだったら延長戦もアリですウインク


初回は早目に切り上げて、もう少し話してみたいと思わせる態度が理想です飛び出すハート


家に着いたら、

①今日のお礼

②お話しして楽しかった

③また会いたい

を伝えて下さいニコニコ


あまり長すぎる文章はNGですが、短すぎるのもダメです!


相手が、自分に興味を持ってくれた!と思わせて下さいびっくり

やっぱり自分に興味を持ってくれてる人を意識してしまうものです照れ

恥ずかしがらずに、チラッと出しましょうチュー

グイグイいきすぎると引いてしますので、程よい程度でお願いしますニコニコ


その後のやり取りは相手のペースと合わせて下さいびっくりマーク


LINEのやり取りで、相手が返信が遅いのにガンガン送るのはウンザリされますゲロー


自分が送ったLINEの返信に合わせると良いです。

自分が送った返信が翌日に来た場合は、自分もその返事を翌日にびっくりマーク

返信が1時間後に来たなら、1時間くらい空けて返信。


面倒臭い笑い泣きと思うかも知れませんが、これも一生では無いです汗うさぎ

特に最初は出来るだけ頑張りましょう笑い泣き

理想なので、可能な限りですがあせる


連絡が来すぎるとウンザリですが、あまりにも無いと心配笑い泣き

どちらも冷めてしまいますポーン


しっかりと相手のペースを理解して頑張りましょうチュー