ご訪問ありがとうございます

ただいまはこちらのブログ

 

 

で活動させていただいております。

最新情報満載です☆

 

 

 

 

 

 

わたしは、このブログで人生が好転しました。

 

そのブログはコチラ 

 

 

↓↓↓↓↓↓

☆最新情報☆

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

 

 

 私は2013年6月にいいねをいただき

この会社が募集していた、

『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪

7月に面接に行きました。

 

 

その時に面接してくれたのが、

世界を変えるファッションショー創業主催者Mikiさんと、創業者でした。

左:Mikiさん 右:わたし

 

 その面接で、

予想もしていなかった話が続々と・・・

 

面接は見事合格し。

 

面接で聞いた話の続きを学べることに♪

 

 

この話は、会社のマル秘でしたが、

異常気象が拡大する今、

ご縁のある一般女性にも伝えていく活動が始まっています。

 

 

 

興味のある方は、まずは無料メルマガを♪

学んだ多くの女性がすでに美しく輝いています

ごく一部の芸能関係者が実践している、

『人間として最高の状態を引き出し行動する技術』

★無料メルマガの詳細は→ コチラをクリック♪

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

今では、

芸能スカウトマンより上の資格、

モデルクリエーターとして活躍!

 

モデルクリエーターとは、

モデルの発掘から、お肌や体型のケア、撮影のクリエートまでする仕事です。

 

 

この仕事で欠かせないのが、

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッドです。

 

 

 

 

わたしも実践しているメソッドです。

 

『 キ レ イ 』 = 『 健 康 』

 

 

 

 

わたしの場合は、健康になり過ぎて、

癌が完治しました。

 
お時間のある方は、以下をご覧ください♪

 

活動状況

 

”世界を変えるファッションショー”SHOPベル
マネージャーに就任いたしました🎵
 
🛍️👝👜👛👠
 
『GRAND BATTMENT 東京・大阪』(会員制)
スタイリストから仕入れた、撮影で使用した商品などを入手。
購入やレンタルができる会員制SHOPです。
(※紹介者の推薦があれば会員になれます)
★続々と入荷!!!
★世界を変えるファッションアイテムのみ入荷!!
 
 
(CHANEL/FENDI/LOUIS VUITTON/PLADA/GIVENCHY/VALENTINO/BALENCIAGA/Dolce & Gabbana/VERSACE/CERGIO ROSSI/MARNI/ディースクエアード/メゾンミッシェル/MSGM/ヌメロヴェントゥーノ/ゴールデングース/GRAMD BATTMENTなど)
 
 
 
 
卸もやっています!
 
 
 
 
 
 
 

遂に!沈黙が破られた!
奇跡の講座がスタート!

★内容はコチラ


※すでに長野開催は満員御礼となり終了!


ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!


★実績はコチラ
 


数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!


ズバリ!

奇跡を起こす技術!を公開♬

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。



注意 講座は、2020年12月で終了します。

 
 


◆講座名
『人生は貴女の映画です』
~ 美しい人生映画の創り方 ~


 

詳細はコチラ


◆日程

・長野:11/24(満員御礼終了
・東京:12/15(主催:モデル金田さん
・大阪:12/8(主催・ファッションショー大使山田さん
・愛知:12/24(主催:モデル野村さん


【エントリー方法】

◆エントリーアドレス

美道会→ bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

 

 

すでにPHPMを実践しておられる方々ピンク薔薇
 
image

なんと✨

ボランティア12年の実績!

 



ボランティアに興味のある方は
こちらのページをご覧下さい♪

 

 

 
 
 
いつも最後までご覧くださいましてありがとうございます。