今回初めてご出演されましたYUKO様のブログりんごの木

アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

プロカメラマン若田美奈子撮影

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

加齢を華麗に生きる道

 

モデルクリエーターKanonnですはーと1

 

 

震災を忘れない!

という思いを込めて始まりました

 

通称フミコレ

第6回目からは

 

 美道家師範 モデルクリエーターmiki 総合主催による

 

The Model First Collection

へと進化しましたファッションショー

 

参加されるすべての方々が主役となる

 

まさにモデルファーストなファッションショーkira

 

4月20日 開港150年の神戸の地で

盛大に開催され

 

沢山の方が美しいく輝かれましたベル

 

受賞された方々や遠方から大きな決意で

ご出演を見事に果たされた方など

 

感動をシェアする地球を笑顔にするお祭りわーいわーいわーい

 

 

 

今日は今回初めて私からお声をかけさせていただき

ご出演を決められた素敵な女性のブログををリブログ

させていただきました。

 

 

自身の自立と頑張る女性の方々へのサポートのために

私自身始めたブログですが

芸能スカウトマンとのブログからの出会いで

私も輝かしいランウェイをモデルとして歩かせていただくこととなり

今回ではや4回目と、いつの間にか歩くことが最高に

楽しい瞬間となりました。

 

最初はなんて大きな決意をしてしまったのだろう

何を血迷っているんだろう・・・。

 

と、当日が近づくにつれて

余裕がなくなり

家族にも負担をかけてきたことかと思います。

 

そんな私も今では

 

「ママー、頑張ってきてね~!」

 

と応援してもらえるくらいになってきましたとりとりとり

 

今回は実は私がランウェイで歩くときのために

自身で作成したティアラが

メルシーバトンでつながれましたハート

 

YUKO様新人賞おめでとうございます照れ照れ照れ

 

受賞者とりんごちゃんの記念撮影りんごちゃん。りんごちゃん。りんごちゃん。

 

 

 

りんごちゃんは第1回目からずっと

感謝のバトンをつないでいます虹虹虹

先日はスティーブンタイラー様の日本武道館公演にも出演地球

 

沢山の方にも感謝と笑顔を届けたくて

ただ今毎週月曜日に見えるFMラジオにも出演中ですkokki

 

 

 

明日の14時からは

見えるFMラジオもお楽しみくださいね~りんごちゃん。りんごちゃん。りんごちゃん。

 

 

 

 

 

いつも最後までご覧くださいまして

ありがとうございます音符